岩内でお昼ご飯2013/09/07 13時28分


札幌の西、約100キロ。車で2時間の岩内へ行ってきました。
お昼ご飯は、清寿司本店です。
写真は、特上生ちらしと本店鮨(にぎり10貫)。
とても美味しかったです。
とりわけ、甘いウニとコリコリのあわびは絶品でした。
ちなみに、お値段は特上生ちらしが2,200円、本店鮨が2,700円。



お客さんはほとんどが地元の方のようです。
二階の宴会場では、これまた地元のご家族が法事でご利用でした。

ここはクレジットカードでの支払いができません。
その代わり、クーポン券をいただきました(写真下)。
会計1.000円ごとに1枚、50円分です。5%の割引となります。


この手のクーポン券には弱いので、また行ってしまいそうです。
次回以降の利用が可能で、有効期限はなし。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accsap.asablo.jp/blog/2013/09/07/6974546/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。