美味しい焼きそばに出会い2013/04/15 11時59分

 
 
美味しい海老のアンカケ焼きそばを食べました。
プリプリの大きめの海老が8匹も入っていて、これで680円は★5つです。



場所は、安平町早来の「レストランしばらく」。小さな町の普通の食堂です。
ここを利用しているのは地元の方々、ほとんどが家族連れで休日のお昼ご飯を楽しんでいました。
道路に立っている大きな看板には「和食、洋食、中華」とあります。
メニューを見ると、サーロインステーキからラーメンやそば、ナポリタンやドリアまであります。
近くのテーブルをうかがってみると、ハンバーグやカツカレーが美味しそうでした。

この町は札幌から直線距離で約50キロ。
新千歳空港からは15キロ、車で20分も走れば着きます。

町のホームページを見たところ、移住促進事業を行っています。
北海道にしては雪が少なく、温暖な気候だとか。
JR室蘭本線や国道が走っています。牧場やゴルフ場もたくさんあります。
「レストランしばらく」があれば食事場所も確保でき、老後ののんびり暮らしにはお薦めかもしれません。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://accsap.asablo.jp/blog/2013/04/15/6777764/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。